Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

ラスイチ

こんにちは。昨日で仕事も終わらせて、今日は取り置きしてもらっているはずの、タキの引取に。。。地元の模型店に行ってきましたよ♪ そしたら帰りには。。。。。こんなに(-_-;)

あれ~なんでタキを引き取りに行っただけのはずが。。。。。(-_-;) 
帯入のタキ。。。有りましたから、当然購入です。。。。。(^_^;)
カプラーは。。。。必要ですから、買わないとね。でもかもめがあったので、買っておきました(^_^;)
茶のワム。。。。ははは。。。有ったのね。本当は380000の方が欲しかったけど。。。でも茶もKATOのが欲しかったんで(^_^;)
アレアレ。。。。青い機関車が。。。。実は両方共在庫「ラスワン」
「限定車」 「在庫の最後の一個。。。ラスワン」
いやいや。。。。この言葉に弱い(^_^;) これは「限定車」じゃないですけど。。。店主曰く「うちの在庫のラストですよ」(・∀・)ニヤニヤ
もう買わないとイケマセン。お店側が「買ってください」じゃなくて、私が「買わせてください」ですよ(^_^;)
目の前にチラつかされたら。。。。。(苦笑)

ということで、大人買いですかね。。。。これは。
とりあえず買っただけなので、入線時にまた詳細をアップしますね。。。。。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment