Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

御厄介になります。

流石にもう辛くなってきたんで、奥さんに頼んで買ってもらいました(苦笑)

スタンドルーペ? レンズ部分に枠なしのが欲しかったんで、アクリルレンズなんだが。。。。
IMGP5698.jpg
使わない時に用に、ちゃんとレンズカバーが付いてるのは、ポイント高しです♪
LEDライト付きなんだけど、電池?それともLEDの問題?たいして役にたちませんよ(-_-;) 台座もちょい軽めな感じですが、レンズが軽いんで、問題はなさそうです。丁度いい重さのような気がします。
IMGP5699.jpg
2倍なんですが、もうこれ。。。。見やすくて(苦笑)

買ったのは「TSK LEDライト付き スタンドルーペ<2倍>TS-2 」です。ネットで買ったんですけど、値段の開きが結構ありましたね。
これからの作業に、大活躍の予定です♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

Papachi♪  

こんにちわ(*^_^*)

細かいものが・・・
見辛くなって来ますよねぇσ(^_^;)
Papachi♪も、仕事の関係で細かいものを
見なければいけないのですが。
そろそろ、累進メガネデビューしようかなぁ?
って考えてる、今日この頃 www

2015/11/17 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: こんにちわ(*^_^*)

Papachi♪さん、こんばんわ。

もう流石に限界でしたね。でもまだ老眼鏡は持っていませんよ(苦笑)

2015/11/17 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Papachi♪  

無理はしないで www

こんばんわ~♪

えー・・・・・。
実は、眼鏡関係のことにちっと知識がありまして
累進レンズとか、老眼に対してあんまし抵抗が
なかったりして (^o^;A

無理しても、あんまし良いことは無いのでね www

2015/11/17 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 無理はしないで www

Papachi♪さん、こんばんわ。

というか。。。。必要性を感じてないんですよね。。。実は(苦笑)
お世話になってる眼科の先生も、◯◯◯なら無理して作らなくても良いよ♪って、言われてますんで。

2015/11/17 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment