Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

EF57

今回はうちの在籍車両の紹介の続きでも。。。。茶色の機関車です。以前ED61は紹介済みですね。他に2台在籍してますけど、それはべつの機会に(そのうち一台は、動画で顔出してますね(^_^;))
IMGP5734.jpg
今回は「品番3069のEF57」です。ちなみに新品ではなく、中古品です。 全て取付済み、部品無し車です。価格は定価の半額でした。
IMGP5733.jpg
地味色だから、真黒な画像。。。。(^_^;)
IMGP5735.jpg
初代モデルが出た時に、友人は買ってましたけど、当時は食指が動かなかった。。。。でも歳をとると?これがまた魅力的になるんですよね(苦笑)
IMGP5736.jpg
一度このデッキに乗ってみたかったです。それも走行中(苦笑)

そうそう。。。。今日用事があったんで、外出して帰りに模型店に寄ったら。。。。
IMGP5722.jpg
アレ???(^_^;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment