Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

12系客車入線

以前、届いた時にちょっとアップした12系客車の入線作業をしました。 カプラー交換とシール貼りですね。

IMGP5825.jpg
IMGP5826.jpg
付属のかもめナックル交換です。
IMGP5824.jpg
団体専用車にしました。 これも以前書いた様に、嫌いだった車両(苦笑) 「つばさ51号」です。 母が切符どうにか取れたと。。。つばさだから普通に特急車両だと思っていたら、なんか青いし。。。。苦痛の約9時間の旅でしたね。
まあ前にも書いたけど、それもまた良い思い出?ですよね(^_^;) 
入線と書いたけど、まだ走らせること出来ません。保全作業中ですので。。。。。

ネットで見つけた全く同じ車両です。車体番号も一緒です。 EF60とEF65P型持ってないなぁ。。。。(^_^;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment