Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

改悪だよねぇ

結構他の方々のブログに訪問してますが。。。。。ある意味改悪的な出来事が。。。。
無題
自分が訪問しているブログでは、結構ヤフーブログを使われてる方が多々いらっしゃるんですけど。。。。一昨日コメントを入れようとしたら。。。。。なんか変わってるし(-_-;)
「いたずらコメントや、スパムコメント対策のひとつとなります。お客様には不便をおかけする部分もあるかと思いますが、ご理解ご了承をいただけますと幸いです。」とか書いてるけど、こんな事しなくても別の方法で対処出来るんじゃないのかと(-_-;) 
(現にここのブログでは、別の方法で対処してるし。。。)
単に。。。。◯◯◯◯が欲しいだけじゃないのかな?(苦笑)
だったら登録すれば?なんでしょうけど、ヤフーのは作りたくないので(苦笑)
(過去お世話になりましたし。。。。ID持ってましたけど。。。。奥さんが(^_^;))
ということで、ヤフーブログでブログを書かれている皆様、この様な状態になっておりますので、コメント出来なくなってます。でもブログ記事は毎日拝見しに行っておりますので。。。。。♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

tyler  

そんなことに、、。

なんと、そんな事になっているんですねー、、。
多くの方にコメしていただきたいのに、残念な変更です、、。
文句言っておきますね、、。

2015/11/28 (Sat) 12:13 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: そんなことに、、。

tylerそん、こんばんわ。

そうなんですよ~困った事態に(^_^;)
文句~お願いします(苦笑)←他人任せ(^_^;)

2015/11/28 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Papachi♪  

こんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ

そーなんですよね(・Д・)ノ
ヤフーブログにコメント入れられない。

あるるさんとかodoさんとかコメしたい
のにねぇ・・・。
当の本人達、ヤフーブログの人達は、
知ってるのですかねぇ?

コメするのに、アカ○ント作るとか。
酷すぎる (>人<;)

2015/11/29 (Sun) 15:31 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

Papachi♪さん、こんばんわ。

ホント困りもんです。まあトップが。。。以下自粛(苦笑)


多分本人さん達は、気がついてないかもしれませんね(^_^;)

2015/11/29 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

スラマッパギ  

あらま、こんなことになっていたのですね。困りますな~ホントに改悪ですね。
師匠がらのコメントが頂けないと安心できないww(T_T)

2015/11/30 (Mon) 15:42 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

スラマッパギさん、こんにちは。

ホント困りましたよ。でも絶対に登録したくないんで。。。改良されるまでは、コメント出来ませんので(^_^;)
苦情言ってくださいよ~

それと師匠じゃないし。。。。(-_-;)

2015/12/01 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment