Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

保線作業-8

保線作業続き。。。。ネタ的には楽しくないだろうけど、備忘録も兼ねてますから。。。(^_^;)
本線もある程度、地盤改良というか調整してきて、良い感じになってきた。今の所は、レイアウト右側に掛かりっきりです。同じく右側中央部に巨大な車両区があるんだけど、ここも本線と同じ地盤なので、ご覧のように目の前のジョイント部分から、折れ下がってますね。まあゆっくり進入なんで、問題はないけど。。。。でもやっちゃうんですね(^_^;)

修正しましたよ。。。。
IMGP5959.jpg
ちょっと撮影位置が違うけど。。。。(^_^;)
IMGP5961.jpg
もう固定は、ホットボンドが殆どになってます。左側部分で一部残ってますけど。。。そっちも施工予定なんで。。。。これな鋲穴も開けなくて良かったね(^_^;)まあこんな展開に行くとは、思ってなかったので。。。。。これなら最初から地盤しっかりと平面出してからやれば良かったかな?でもたわみの終わってるこのボードなら、これ以上の進行は無いだろうから、これはこれで良いのかも?


こういうのを見ると、線路は大事だよねぇ。。。

今回は、これで終わりです。 まだまだ続くねぇ。。。。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment