Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

位置替え

今日は。。。。。もう日付変わっちゃってる(^_^;) 大抵深夜に書いてますので、アップする時は日付が変わっちゃってます。まあそんなの調整出来るんですけど。。。。(^_^;)
んでぇ今日は、朝から町会の餅つきでした。その後に買物同行で。。。もう夕方です(苦笑)
散歩前の小一時間。。。。。。
そういえばこのままではイカン!!!といいつつ。。。。SRXはGTIの後ろに。これってますます乗らないパターンの王道ですよね?(苦笑)
なのでこの小一時間で、入れ替えをしました。 SRXがGTIの前にあった場合は、動かすのが意外と苦ではないんですよね。まあGTIの可動は大抵用事がキチンとしてますから、是が非でも動かさないとって気持ちがありますけど。。。でもSRXの場合は、完全に娯楽ですから。。。。まあ今日はイイか。。。。って、なっちゃったり(^_^;) だからSRXはGTIの前に置いて置かないと。。。。

まあ一時間も掛からず、入れ替えは完了です。もう夕方ですから、今から。。。。は、もう太陽傾いて来てるから、寒いっしょ?(苦笑)
そうそう。。。。まだ撮影可能なんで、某ブロ友さんに、SRX写真展とのご依頼を頂きました。。。でも隠してたので(笑)ジェンマの写真展でしたね(^_^;) やっと本来のSRX自己満写真展でもしましょうか。。。。 と言っても特に以前から何もしてません。おさらいって事で。。。 特に流れもなく。。。適当にアップです。写真多いですよ(苦笑)
IMGP6179.jpg
Ki-man's Garage フォークスタビライザー
THE SIMPLE フロントフェンダーエアロタイプ

IMGP6178.jpg
FANATIC ROAD アルミハンドル ミディアムタイプ
Beat-Sonic Q-Ban kit QG10→ナビ取付けステーです。
Beat-Sonic Q-Ban kit QBH1→ナビ取付けステーです。
ハリケーンアップハンドルブラケット

IMGP6177.jpg
hayashi custom HCオリジナル 油圧クラッチシリンダー→快適になりますよ♪
SWAGE-LINE イージーオーダー ブレーキホースキット
PLOT エアフリーバンジョーボルト
PLOT バンジョーアダプターとボルト
Ki-man's Garage オイルタンクキャップ
Ki-man's Garage 上死点確認窓用ストレイトスクリュー(プラグ)
Ki-man's Garage アルミストレイトスクリュー

IMGP6176.jpg
DRC MOTOLEDLEDテールライトエッジ
ポッシュ 補修用LED基盤 丸型
POSH クリアレンズウインカー

IMGP6174.jpg
タナックス クロス3
THE SIMPLE ミニカウルタイプⅡカーボン仕上げ

IMGP6173.jpg
BORE-ACE フィルターカバー→油温センサーはここから。

IMGP6172.jpg
CF POSH キャップボルトホルダー
三菱ガス化学 レニー(Reny) 六角穴付きボルト→他に写ってる黒色六角穴付きボルトは、殆どコレです。
COERCE カーボンサイドカバー

IMGP6171.jpg
MDF リムストライプ
PLOT スウェッジラインブレーキホース

IMGP6175.jpg
IMGP6190.jpg
U-KANAYA アルミビレットクラッチレバー
NISSIN ラジアルクラッチマスターシリンダーキット
ヤマハ SRX250用ハンドルスイッチ

IMGP6189.jpg
U-KANAYA アルミビレットブレーキマスターオイルタンク(ブラック)
U-KANAYA アルミビレットブレーキレバー
KITACO TZグリップ
ヤマハ SRX250用ハンドルスイッチ
NISSIN 横引ブレーキマスターシリンダー

IMGP6188.jpg
HASEPRO マジカルカーボン バイク タンクキャップ用→艶がなくてカッコよいです。

IMGP6186.jpg
パンチグタイプシート張替え

IMGP6184.jpg
ヤマハ(純正) マルス改 バージョンⅡ→余裕で車検通せます。音量はそこそこで、音質が変わります♪
THE SIMPLE カーボンマフラーカバー

IMGP6183.jpg
PIAA スポーツホーン 400Hz→純正の貧相な音ではねぇ。。。

IMGP6182.jpg
ACEWELL ACE-6452→良いんだけど、インジケーター類は、昼間は見えません(-_-;) Nは下に追加ランプ入れてます。

IMGP6181.jpg
U-KANAYA アルミビレットクラッチマスターオイルタンク(ブラック)
Ki-man's Garage フォーク内スラストベアリングユニット→ネコ脚になりますよ♪

IMGP6185.jpg
hayashi custom レギュレーターkit→本来はこんな位置には取り付けませんよ(^_^;)空冷効果狙ってます。

IMGP6200.jpg
POSH ステンレスブラックキャップボルトセット

IMGP6199.jpg
KIJIMA フューエルライン・ホース
ヤマハ純正自由落下式コック→負圧式からの交換。

IMGP6198.jpg
DIRTSKIN リアショックカバー
NITRON SPORT/SPORT Plus Series→カバーの中身はコレ♪

IMGP6197.jpg
AFAM リアスプロケット
DID 520VX2

IMGP6201.jpg
日星精工㈱ 六角穴付きボルト

IMGP6195.jpg

IMGP6194.jpg
POSH ビレットマスタータンクステー
KEIHIN FCR33
NAG S.E.D. 可変ストローク型内圧コントローラーSuperb→隠れてる(-_-;) エンブレがマイルドに。。欠点は作動音が気になるかな?

IMGP6193.jpg
ヤマハ XJR1300用中空キャリパーボルト
Ki-man's Garage フロントアクスルシャフト Ti-6Al-4V(64チタン)製
DAYTONA ステンレスパッドピンセット
RK MEGA ALLOY X PAD
アルミフローティングピン
SUMITOMO MOS(Motorcycle caliper Of Sumitomo)

IMGP6192.jpg
自作 オイルクーラー防風板→冬季のみ使用してます。
KITACO キャップボルトカバー
Ki-man's Garage タコメーター取り出し口カバー6角形状

IMGP6196.jpg
Ki-man's Garage アルミピボットカバー
タツマ 痛くないシフトペダルゴム→これは見た目イマイチだけど、慣れると凄く快適ですよ。

IMGP6191_20151220170025dd9.jpg
純正改テールカウル→純正をパテ盛り+ウインカー位置を変更して、新たに切欠きを付けたワンオフ物らしい。

あと見えない部分にこんなにある。。。。(^_^;)
光洋化学 Aluminum Glass Cloth Tape→タンク底に貼ってます。遮熱用です。
NAG S.E.D. スピンドルシャフトガイド
KIJIMA キーホルダー CNCタイプ1 オレンジ P00013
JPモトマート エアバルブキャップ ヘキサゴン
BP-Yamato SUSウェイトバーエンド/バーエンド用オプションウエイト
日本無線 / JRC JRM-11L
日本特殊陶業 IRIDIUM IX DPR8EIX-9
TWIN TOP V-UP16→絶対にオススメ。効果高いです。ジェンマにも使用中。
ASウオタニ SPIIフルパワーキット→純正がくたびれてたから、効果高し(苦笑)
DAYTONA LED対応ウインカーリレー→LED化の前から交換。純正の反応の遅さに。。。(苦笑)
YEC 平型ヒューズボックス→管ヒューズの時代じゃないでしょ?
K&N 純正交換エアフィルター / クリーナー
ACEWELL マグネットセンサー
IPF 極黄→年式的にも問題はありません。
台湾YUASA 12V高品質シールド・オートバイ用バッテリー
A.S.H OIL FS MOTO-SPEC 10W-50
KYK / 古河薬品工業 ブレーキフルード BF-4
elf moto MOTO FORK OIL SYN
円陣家至高 CPO (シーピーオー)
KITACO アルミドレンボルト
自作アースライン→古い車種程効果あると思います。電気部品等は、車体アースさせてないって事です。
USB電源端子

こんなにある。。。。書き出していて、面倒になってきたくらい。。。。(-_-;) 何なんでしょうね。。。。この数は(-_-;)
もうここまで手を入れると、売るに売れない車両ですよね。というのはこれだけ手を入れても、中古相場や買い手の認識は低くて、売り手の考えは高い車両ですから。。。。と言っても売る気はありませんけど(苦笑) まあこっちの考えと合致したら、考えるかもしれませんけどね(苦笑) たぶん自分が乗れなくなっても、娘が狙ってますから。。。。。(^_^;)
自己満自慢にお付き合い頂きまして、ありがとうございました♪

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

あるる  

自己満自慢、たっぷり拝見させて頂きましたぁ(笑)
いやぁ~、しかし実にキレイな状態ですねぇ
新車よりもピカピカなんじゃなかろうかと。
ここまで手入れされていると、可愛いすぎてしょうがない!
との気持ちがとても良く伝わってきます。。。
で、寒すぎて乗れないですし、早速洗いにいきたくなっちゃいました(苦笑)
あっでも、家は水は使えないので、とりあえず拭くだけですけど・・・

2015/12/23 (Wed) 10:40 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

あるるさん、こんにちは。

自己満に付き合って頂き、ありがとうございました♪
でも実際、肉眼で見ると粗はありますんで。。。(^_^;)

もう溺愛ですよ。逆に絶対にコケたくないという回路が働いて、走りがギクシャクしてます(苦笑)

あとブログ。。。コメント出来なくてスミマセン。ヤフーの考えに賛同出来ないので。。。(苦笑)

2015/12/23 (Wed) 11:18 | EDIT | REPLY |   

ゆしまろ  

こんにちわんず!

すごい・・・のひとことに付きます
ここまでしてくれたらSRXも本望でしょう!
墓場まで持っていったほうがいいですよね(笑)

しかしきになるのは総額改造費!
いったいいくら使えば・・・・(笑)

2015/12/24 (Thu) 14:49 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

ゆしまろさん、こんにちは。

ありがとうございます。
持って行きたいけど。。。。入りませんよ。。。。お墓(苦笑)

総額???計算したくもありませんというか、知りたくないです。自分に呆れそうで(^_^;)

2015/12/25 (Fri) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment