Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

ブリーダー ダストキャップ

やっと念願の?ブリーダー ダストキャップを交換しました。 何のって? GTIのですよ。

買ったのは、バイク用品の方から買いました。よくよく考えたら、対して規格なんて変わらん物だから、別にバイク用で売ってるのでイイんじゃね?って事で。。。。。とてもお安く♪
IMGP6363.jpg
ちゃんとブレンボのロゴも入ってます♪
IMGP6365.jpg
こっちはAP買った時からのモノ。。。。サーキットでのスポーツ走行やレース。あとタイムアタックとか。。。。激高温(立派に大火傷しますよ(苦笑))にも耐えてきました。初めはAPの純正?でも手に入れば。。。って思ってましたが、よくよく考えれば~いまやAPもブレンボ傘下ですから、ブレンボ物で良いんですよ。
なんか変な区分けを自分でしていて。。。四輪は四輪用品、二輪は二輪用品から。。。。なんて事をやってるから、今日までこの状態でしたよ。エアキャップとかもは、規格は一緒なのにね(^_^;) 
IMGP6361.jpg
サイズ的には、ちょっと大きめですが。。。。IMGP6367.jpg
でもこっちの方が、良い感じですよ♪ これでこのブレーキの問題は解決♪スッキリしましたよ。GTIは喜んでるだろうか。。。??

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment