Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

ジェンマにも

GTIのAPにブレンボのブリーダー ダストキャップを付けた話は、この前に書きましたね。まあ抱き合わせで、こんな物も頼みました♪
デイトナのブリーダーラバーキャップ♪オレンジだから、当然この差し色を使ってるのは、ジェンマです。

付け替えるから簡単です。。。前から。。。。アレ?
IMGP6375_20151227180937365.jpg
ありませんよ(^_^;) そうだ。。。。隠れてるんだった。。。。orz
IMGP6376_20151227180939e3a.jpg
ということでフロントはそのまま(-_-;) リアは。。。。
IMGP6377_20151227180934617.jpg
特に何?って感じですね。 ああ。。。3つも余ったよ(-_-;) そうだSRXに取り付けてみよう♪
IMGP6371_20151227181530b21.jpg
IMGP6370_201512271815320d7.jpg
う~ん。。。微妙かも(-_-;)(-_-;)(-_-;) SRXだと赤色の方が良いかもしれない。でもとりあえずは、このままで暫く行くかな???
IMGP6379_201512271817129ec.jpg
オリジナルは、少し硬化してるんで、シリコンに漬け込んでおきます。
買う前に良く調べてから買わないとね。。。。。(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment