Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

今年もありがとうございました。

当ブログのアップは、今日が2015年最後の更新です。

毎年変わらずのご挨拶ですが、この様な偏った内容のブログにご訪問頂き、ありがとうございました。
おじぎヱビス様
今年も色々な方にご訪問頂き、コメントも多数頂けるようになりまして、大変ありがたく思っております。

今年はなんか良い年になりそう。。。。って、新春に感じておりましたが、思い起こすとイマイチだったかな? 
仕事はその月毎の変動が大きく、色々と考えさせられる年でもありました。あと秋口からの体調不良とかもありましたね。今は今までの体調に戻っておりますが。。。(苦笑)

今年のニュースは、やはり鉄道模型へのリターンでしょうね。スロットカーと併用の土台の為、単に走行会的なレイアウトですけど、安定した走りが出来るレイアウトを目指しております。日々のメンテナンスが欠かせないでしょうけど。。。。。

来年はGTIの車検。。。。。SRXも車検。。。。。ジェンマは変わらず。。。。。ポルシェのMTBも変わらず。。。。。大事に維持していこうと思っております。

来年も間違いなく。。。。偏った内容のブログになると思いますが、宜しくお付き合いの程、宜しくお願い致します♪

/////// ぶ /////////

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

ゆしまろ  

一年間大変お世話になりました。
ありがとうございあまじた。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください<m(__)m>

来年は一緒に走れる機会があればよいですねぇ~
楽しみにしています(*^。^*)v

2015/12/31 (Thu) 13:10 | EDIT | REPLY |   

こたちゃん  

お世話になりました

こんにちは。

ブログを拝見するようになったのは今年からですが、参考にさせていただきました。
また当方ブログへのコメント、いつもありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
よいお年を!

2015/12/31 (Thu) 15:44 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

ゆしまろさん、こんにちは。

お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
良いお年を、お迎えください~♪

う~ん、排気量の差が(^_^;)亀だし。。。(^_^;)って言っておきます(苦笑)

2015/12/31 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: お世話になりました

こたちゃんさん、こんにちは。

お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
良いお年を、お迎えください~♪

2015/12/31 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Papachi♪  

大変お世話になりました。

こんばんわ。


今年から、ブログを初めてたくさんの
コメントを頂きまして、すっごく嬉しかったです♪

今年同様、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪

2015/12/31 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 大変お世話になりました。

Papachi♪さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

こちらこそ、コメント頂きまして。。。ありがとうございます。
今年もコメント入れさせて頂きますので、お付き合いお願いします。

2016/01/01 (Fri) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment