Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

ジェンマ初乗り~♪

今日から仕事開始~だったんだけど、特に急ぎの仕事の依頼も無いし、結構暖かいんでぇ~♪ ジェンマの初乗りをしてきた。

と言っても、なにかしら毎年依頼が有った訳なんで、昼過ぎまでは待機。でも何も無さそうなんで出掛ける事に。待機してたから時間もそんなに無いんで(日没まで)、いつもの所へ行ってきました。丁度雲も無く、真っ青な冬の空♪ 
IMGP6537.jpg
まだお休みの所もあるせいか、車の交通量も少ない。。。。(首都高を見ると、よくわかりますね)
IMGP6529.jpg
イイ感じに撮れまたよ~っていっても、何時もと変わらないアングルですな(^_^;) もっとアップ+ローアングルにしてみましょう。
IMGP6538.jpg
カッコイイねぇ~♪
IMGP6532.jpg
カッコイイねぇ~♪
IMGP6536.jpg
カッコイイねぇ~♪(苦笑) ホント溺愛しておりますので。。。。。 次の初乗りはSRXとGTIだが。。。。。(・_・;)

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

Papachi♪  

おはよーゴザイマス

今年は、年始からお天気が続いているから、
乗れた人は、さぞかし気分良く初乗りできた
ろうなぁ〜 ( ´ ▽ ` )

なんて、思いながら過ぎて行ってしまったのですが、キレーに撮れてますねー( ^ω^ )
空もキレーだし。 良いッスね♪

2016/01/06 (Wed) 08:23 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: おはよーゴザイマス

Papachi♪さん、こんばんわ。

はい確かに、最高でしたね。結構まだお休みらしくて、似たような感じでウロウロ走ってる方々を、多数見ましたよ。

撮影は、カメラおまかせですので。。。。カメラとレンズのおかげです(^_^;)

2016/01/06 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment