Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

スウィングしなけりゃ~

今年の目標に、毎日ブログ更新を。。。。だったが、もう挫折というか。。。。仕事で(^_^;) 更新しないのは、何時も忙しいと言う事で(^_^;)

さてさて娘もお正月明けた4日から、部活がスタートしたんだけど~今年の娘の部活での新曲一発目は、「It Don't Mean A Thing」(相変わらず、誰が選曲してるんだろうか♪)
当然の事ながら、どんな曲か娘が知らないので、教えてあげる(教えると言っても、自分も曲を聞いた事があるだけですが。。。(^_^;)) のにネットで検索して調べてたら、こんなのが発売されてた。
おおお~世界の大スター「トニー・ベネット」と、これまた色々と言われてるけど、大好きな「レディー・ガガ」が、こんな事を。。。。♪
逆にオヤジσ(゚∀゚ )オレが、気になって。。。。。はははははは。。。。CD買っちまったよ~(^_^;)
輸入盤で1100円です。国内発売と輸入盤。。。曲数が違います。国内お得意のボーナス・トラック付きですね。不要なので輸入盤ですよ(笑)
IMGP6563.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment