Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

77回目

昨日は、実母の77回目の誕生日だった。 何時もは粗食な我家ですが、昨日は実母が肉の塊が食べたい+シャンパンが飲みたい+ケーキが食べたいと。。。。(^_^;) (ちょっと誇張してます(苦笑))

ということで、贔屓にしている地元のお肉屋さんで、牛ヒレと。。。。。(^_^;)

サーロインと。。。。。。(^_^;) を買ってきた。
IMGP6632.jpg
ケーキは、地元の何時ものケーキ屋さん。
IMGP6636.jpg
ローソク立ては、頑なに拒否されたが。。。無理やり立てた(苦笑) 立てた画像なし(^_^;)
IMGP6634.jpg
そしてシャンパンは、秘蔵。。。。ランソンのブラックラベル( ;∀;) 

本人も喜び。。。。とても美味しく頂きましたよ。まあ1年に1回の贅沢ですから。。。。イイよね??

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment