Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

車庫にオーディオ

「車庫にオーディオ」って。。。なんかスゴイタイトルだよね(^_^;)
IMGP6649.jpg
色々と家でのオーディオの配置換えして、余剰になったアンプとスピーカー類を、車庫に持って行ったって事です。
IMGP6650.jpg
スーパーウーファーはココに(^_^;) これないとあの極小スピーカーでは、聞くには軽すぎて。。。。
こんな埃っぽい所に。。。。贅沢な。。。。って見えるでしょうけど、実は長年使用(15年以上)してきた機器や、細かいトラブルを抱えている機器なので。。。。普通に使うにはちょっと。。。。
それに結構色々な作業(車両関係以外)でここに居る時間も長く、今まではラジオでFENだけでしたので。。。。。。
IMGP6646.jpg
その作業ついでに、自転車保管部屋も綺麗に掃除しました。いままでちょっと納戸気味な使用をしてしまってたので。。。。(^_^;)
これで人が遊びに来ても大丈夫か????(^_^;) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

Papachi♪  

遅レスです f^_^;)

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

そーデスか、そーデスか♪
早くお会いして、ぶさんの基地を
溜まり場にしないと・・・ www

1人は、淋しいでしょ (笑)

2016/01/20 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 遅レスです f^_^;)

Papachi♪さん、こんばんわ。

溜まり場。。。。(-_-;) その前に奥さんの審査を通過しないとですよ(苦笑)

2016/01/20 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment