Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

自宅警備員

昨夜午前2時頃から、雨音が消えて静かになりましたね(^_^;) そんな時間まで起きてる。。。自宅警備員な自分です。

さてさて、今日も当然地域貢献ですよ。
IMGP6678.jpg
道路真ん中に雪がない所は、全て退かしました(^_^;) 殆どがお勤め若しくは高齢者住宅ですから、斜めお向かいの旦那さんと2人で。。。。斜めお向かいの旦那さんの家は、お子さんが小学生なので、小学校までの道の除雪まで。。。(・_・;) 除雪っていっても、路面確保だけですけどね。でもタフだよ。。。。
 
こうやってうちの前近辺は除雪しても、幹線道路に出るまでが、全く除雪しない家が多数あるので。。。。。しばらく2輪はお休みになるなぁ。。。。ますます引き篭もり率が高まる。。。。(・_・;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

サマラーテの風  

ご無沙汰しています。
関東方面は、大雪大変でしたね。
明日の方が、凍結が怖いですね。
気をつけて下さい。

2016/01/19 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

サマラーテの風さん、こんにちは。

こちらこそ、ご無沙汰してます(^_^;)

雪大変だったみたいですよね(他人事) 通勤が無いので、どうも大変さがわからない状態です(^_^;)

2016/01/19 (Tue) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment