Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

スーツケース

スーツケースを買った。

使うのは娘なんだけど。。。。。(-_-;) 
IMGP6680.jpg
株式会社トリオのCARGO
IMGP6681.jpg
ポリカーボネイト複合樹脂でだそうな。。。。これの前に合宿等で使うのに、これより小さい違うシリーズのモデルを買って使っていて、使用感がとても良かったの。。。。。、大きいのも当然ココのになるよね。前のはイエローなんて派手目のを選んだんだけど、今回は去年の6月に出たばかりのアーミーグレーを選んだ。。。。普通。。。。娘なら白とか選びそうなのに、やっぱり俺の娘だなぁ。。。って、思った次第で。。。でもこの色なら、σ(゚∀゚ )オレも使えるよねぇ。。。。って、使う機会なんて無いんだけどさ。。。(-_-;)
IMGP6683.jpg
しかし。。。いい色だなぁ。。。でもすぐに傷だらけになるんだよねぇ(-_-;)まあそれも思い出の一部になるんだろうけど。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment