Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

バラストモジュールの続き

狭い部分のバラストが、乾燥したんで。。。。更に加工してみた。

周囲の余分なアルミホイルは、手でも簡単に取れるけど、際は気を付けないと、ボロボロと。。。。。。
だからちょっと残り気味でもあるね(-_-;)
IMGP6706.jpg
裏側は残してます。
IMGP6709.jpg
組み込むとこんな感じです。もう少しアルミホイルを綺麗に処理しないと。。。。ですがもともとのプラスターボード面からすれば、十分良くなってると思われ。。。。。
IMGP6710.jpg
ちょっとポイントの作動レバー部の逃げが足りなかった。。。。これは削らないと(^_^;) 

粗を探せばキリがありません。これでも十分雰囲気アップになりそうですから、残りもある程度施工しようと思います。
あとボンド水の比率は。。。。ボンド濃い目+十分な量が良さそうです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment