Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

アンサンブルコンテスト

ふっふふふふ。。。。。昨日・今日と。。。アンサンブルコンテストなるものがあって、娘が部活数人と出場した。
見事「金賞」だよ。

やったな♪ (猫の画像でガッツポーズを。。。。。(^_^;))
それ+予選突破。。。。金賞でもこのうち都大会に出場できるのは331校中21校で、それ以外の金賞は。。。。。「ダメ金」と呼ばれるらしい(-_-;)予選突破ということは。。。。その中の21校に選ばれたんですよ(・∀・)ニヤニヤ
次の都大会で、東京都代表を決めるんだけど。。。。。娘は選ばれる気満々(苦笑) まあそれ位の気持ちの方がイイですよね(^_^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

Papachi♪  

スッゴーい♪

こんばんわぁ~。

いやー。 凄い、凄い☆ 素晴らしい♪ (v^ー°) ヤッタネ

仲間と一生懸命に頑張る! いーよね。

代表に選ばれると良いですね。 影ながら応援しまーっす!

2016/01/25 (Mon) 00:24 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: スッゴーい♪

Papachi♪さん、こんばんわ。

ありがとうございます♪ 次のハードルは高いですけど。。。ヤル気満々なんで、意外とイケるか?なんて思ってます。
まあ無理でも、331校の中の21校ですから。。。。これでもスゴイですよね(親馬鹿)

2016/01/25 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

あるる  

やりましたねぇ(^^)v
家の(下の)娘、昨年アンコンは1回戦敗退でしたぁ(^^ゞ
東京突破がなんてったって一番難関ですから、
そのうちの21校に選ばれるだけでも相当の実力(努力)だと感心します。
この先は実力も拮抗してくるので運も相応にあるやにききますが・・・
応援しております。。。

2016/01/27 (Wed) 09:34 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

あるるさん、こんにちは。

ありがとうございます♪
みたいですね。。。東京突破(^_^;) 実際学校数が多いんですから、枠を増やしてもいいと思うんですけどね。。。

2016/01/28 (Thu) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment