Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

ヘッドホン購入

夜仕事しながら音楽聞いてるのに使っていたのが、長期使用?で壊れたので。。。。。新しく買った。

PC接続で、ネットラジオ等での使用だから、そこそこので良い訳で。。。。でもあまりに安いのもね(^_^;) 予算的に買値5000円以下に決めた。あとヘッドホン=オーテク。これは外せない(笑)
IMGP6823.jpg
買ったのは、「audio-technica SOLID BASS 密閉型オンイヤーヘッドホン ポータブル レッド ATH-WS33X RD」なげぇ。。。(-_-;)
色は。。。。。赤が人気無いのか??? 3色あるんだけど、一番安かったんで。。。。家で使うから。。。。でも派手だ(-_-;)

音は十分満足出来る音色です。新品で不満ないなら、このまま使い込んで行けば、さらに良くなるでしょう♪
低音ズンズンと響くような低音じゃないけど、心地よく良い感じに響きます。全体的にマイルド?っていうか、柔らかい感じに聞こえますね。この値段なら、悪く無いと思います。逆に買いかもしれませんね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

bay_breeze  

私もオーテクですが・・・

こんにちは。

私も2つあるヘッドフォンは、いずれもオーディオテクニカです。
と言ってもこだわりがあって選んだわけではなく、買いに行った時
たまたま安売りしていたという、消極的な理由ですが^^;

ヘッドフォンではないですが、スマホを機種変更したらオマケで
付いてきたという、harman kardon のBluetooth スピーカーを
父親から貰いましたが、これが結構気に入ってます。

オーディオも凝りだしたらキリがないそうですが、幸い、私はその
泥沼にはまってません^^;

2016/02/06 (Sat) 16:19 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 私もオーテクですが・・・

bay_breezeさん、こんにちは。
コメント返信遅れてスミマセン(^_^;) 理由は新しい記事参照で。。。(^_^;)

音に関しては、個人の好みで大きく変わりますよね。だから記事には書いてませんが、一応聴き比べしてからネットで買います(^_^;)
オーテクにに関しては、好き嫌いがあんまり無いような気がしますけど。。。。万人受けというか(普及機の場合)

今回他の候補は、デノンとJVC
デノンは、メーカー的に好きなので。。。。(^_^;)
JVCは、以前ビクター物のイヤホンを使ってまして(付属物でしたが)使ってくるうちに段々と良くなってきたので、ちょっと食指が動きました。でも聴き比べるとやっぱりオーテクだなと。。。(苦笑)

2016/02/12 (Fri) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment