Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

5127/5128-4 オハ35系 戦後形

入線ネタ最後は、発売されてたもの。。。。オハ35系です。

機関車が多い当鉄道。やはり客車は必須の車両です。
(スハ43系もありますが、かなり古いモデルで、スハフ42はテール未点灯モデルです。こちらも再販されたら買いたいんですよね)
今回ブルーと茶の2種類発売されましたが、私的には客車はブルーなので、当然ブルーのみの購入です。予算が許せば茶も欲しいけど。。。。。
購入したのはオハ35 ブルー 戦後形が3両、オハフ33 ブルー 戦後形が2両の、計5両です。なんで5両なのかですが。。。単にスハ43系や50系が5両だったから。。。。合わせただけです(苦笑)これに荷物車を連結して6両。。。ちょうど良いんでは?って勝手に思ってます。 特に何の編成?って拘り無いのでね(^_^;)
IMGP6908.jpg
カプラーは当然JP付きに変更します。
IMGP6905.jpg
最後部は。。。あれよく見えないですね。。。。(^_^;)
IMGP6907.jpg
テール点灯する客車は、全てかもめナックルに交換です。 なかなか出来が良いんで。。。。ホント「茶」も欲しくなってます。。。。あああ。。。どうするよ。。。。(^_^;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment