Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

ふくろうのケーキ

食べたのは3日なんですけど。。。ちょっと色々忙しくて。。。。(^_^;)

木曜日に奥さんと娘が、繁華街に出掛けた帰りに買ってきた。本当は別の物の予定だったけど、娘のプッシュでこれになったらしい。
個別によく見てみましょう。
IMGP6997.jpg
IMGP6996.jpg
IMGP6998.jpg
IMGP6995.jpg
顔だと。。。食べる時に、「ごめんねぇ~ごめんねぇ~」って気持ちになっちゃいますよ(^_^;) 日頃甘さ控えめ系に慣れてると、ちょっと甘さが強く感じましたが。。。。でも一般的には普通の甘さだと思います。この手の装飾系ケーキって、味はイマイチなのが多々ありますが、これはケーキとしては合格点でしたね。
4人で分合って食べてみましたが、上から2番めの白い平たいのが、私的には好みでした。

これは「ふくろうのおうち」という所のケーキだそうです。買ったのは、某所に出張販売してた所みたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

あるる  

美味しい情報ありがとうございましたぁ
おばあちゃんorおじいちゃんの原宿?
結構良くいくんで(笑)
近いうちに
いっただきまぁ~す

2016/03/06 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

あるるさん、こんばんわ。

ほうほう。。。来るんですか?(笑)
行ってみてください。お店の方には行ったこと無いのですが。。。。東京メロンパンも出来ましたよね♪

2016/03/07 (Mon) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment