Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

預けてきた

今日。。。正確にはもう昨日ですよね。GTIの車検なので、主治医に預けてきた。

GTIが無いと。。。車庫が広い。。。。まあそれなりに面積取ってますからね(^_^;) 
主治医の所へは、高速使って行くんだけど、10月以来の高速。。。。ちょっと緊張した(^_^;) いままで毎月走ってたのにね(苦笑)
IMGP0552_20130930201759d74.jpg(過去画像です)
それにしても久し振りの高速で、思ったけど。。。。GTI速いわ。。。。速過ぎるわ。。。。って、自分がパワーアップの道を選んだんだけどね。。。。もっと速いクルマは有りますけど。。。。家族4人乗れて、ド安定の高速走行、走る・曲がる・止まる全てに於いて安心出来る。ノーマルでもソコソコだけど、それから更に最良の状態に持って行ったからね←自慢の子ですよ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment