Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

春の餅

GTIの記事と一緒にしようかと思ったけど、備忘録なんで一緒だとわかりづらくなると思い。。。。別記事にしたよ。

毎年。。。春のお楽しみ。。。。たねやの「春の餅」 桜餅(道明寺)と草餅♪
IMGP7067.jpg
これを食べると。。。。。「春」~♪って気分になれます。 ちなみに桜餅は、大好物ですので。。。。あと何回か、買うと思います(苦笑) 4月上旬までの販売ですよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

komagome  

私も、桜餅が好きです。かつ、たねやも好きです。
ただ、高いので普段は、スーパーの桜餅で我慢していますが・・・

2016/03/09 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

komagomeさん、こんにちは。

うちもこのシーズンだけです。あとは無理して食べない(苦笑)
季節というか。。。時期にだけ、食べるようにしてます(^_^;)

2016/03/09 (Wed) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment