Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

春?

今日(正確には昨日ですね)は、仕事の打ち合わせで、某所に向かう途中。。。。いつも所でパチリ♪

今日は暖かいというより。。。。真冬ジャケットじゃ暑い。。。。午前にSRXを走らせて、冬スタイルだと暑かったんで。。。。午後は薄着にした。。。薄着といっても、下はタイツ無し+上はフリース無しのシャツ一枚+冬ジャッケットだったけど。。。。日差しのある所だと、軽く額に汗をかいてしまったね。
IMGP7073.jpg
グローブは防寒でなくて、普通の革手にした。問題無しだったね。ちょっと春らしさを体感出来た一日だったけど、まだまだ注意しないと寒の戻りがあるからねぇ。。。。(^_^;) 

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment