Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

ホキ

今日、何気にKATOの発売予定を見ました。

ふむふむ。。。。特に。。。ん??。。。
2016_7 - コピー
ホキ。。。。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! それも4月かよ♪
IMGP7182.jpg
うちには5両と中途半端な量でして。。。。購入当時は、短編成しか出来ないので、まあ5両がいいところだろうと。。。(^_^;)
でも今はもう少し増やしても問題無いし。。。。(・∀・)ニヤニヤ 出たら大人買いしそうです(^_^;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

bay_breeze  

こんにちは。

うちもこのホキは3両しかないので、あと3両ほど増備してもいいかなと思ってますが、
ぶさんは大人買いですか(^_^)

ご存じのとおり、私はホキの隣に写っているものを室内灯とセットで予約しましたが、
これが当鉄道の財政状況を圧迫してます^^;
ランチは600円のにするか700円のにするか迷うのに、鉄道模型は迷わず
突き進んでしまいます。

先日、撮影中に会った年輩の方はHOのモデラーなんですが、3000万円ぐらい
鉄道模型に投入したとか言ってました。恐ろしいことです。

2016/03/18 (Fri) 10:37 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

bay_breezeさん、こんばんわ。

大人買いって言っても、5~7両程度です(^_^;)

確かに電車系は財政圧迫しますよね。その点機関車+貨車は。。。。でもないか。。。(^_^;)

HOは違いますから。。。(^_^;) 地元店は結構HOのおじさん(自分もおじさんですね(^_^;))が来るんで、お会計を目にしてますけど。。。。金額違いすぎ~ですよね。3000万はおかしいでしょ(^_^;)(^_^;)(^_^;) P様買えるし、場合によっては家買えますよね。。。。。。(^_^;)

2016/03/18 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment