Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

桜はまだですが。。。。

桜はまだといいつつ。。。ちらほら咲き始めてます。そんな季節なんですよね。。。。うちの猫の額花壇の花も咲き始めました。

といっても、奥さんが気まぐれ手入れなので。。。。(苦笑) バッチリ咲き誇るって感じじゃありませんが。。。。(^_^;)
IMGP7208.jpg
去年突然の枯れ。。。。あれは焦りましたよ。お隣さんもなんでだろうねぇ。。。って、不思議がってたエニシダ。。。
でも枯れてから、仕事の量が減ったなぁ。。。。なんて(^_^;) そういうの気にするんで、新たに買いましたよ。まだ小さいので、少ないですけど。。。。花。
IMGP7210.jpg
結構手入れが大変と言われてる?シクラメン。。。これは、友人から新築祝いでもらったんですが。。。もう9年ですよ。毎年咲いてくれます。結構放置気味なのに(苦笑)
IMGP7211.jpg
IMGP7214.jpg
IMGP7212.jpg
IMGP7213.jpg
今年は、クリスマスローズ。。。。沢山咲きましたよ。いつも1~3つ程度なのに。でも1鉢だけ。。。。
IMGP7217.jpg
ローズマリー ちょっと少ないかも。。。。花。
IMGP7209.jpg
これ。。。なんだか知りません(^_^;) 管理は奥さんですから。。。。

とまあ。。。。春らしい話題でした(^_^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment