Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

カス虎

カス虎の新刊が、随分前に出てたんだねぇ(^_^;)

速攻買いましたよ。 毎回「うんうん。。。そうそう。。。」と頷きながら読んでます。 今回は「洗車」ですね。オートバイの水洗い、基本的には避けた方が良いですよ(苦笑) 私も2台とも、水洗いしたことはございません。まあ雨の日乗らないし、近場だけですからねぇ~っていうツッコミは受け付けません(^_^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

tyler  

洗車

私も洗車はしません、手の届かない所が錆びて来ますものね。
一時的に綺麗になりますが、長く乗るならしないほうがいいですよね、、。

2016/03/25 (Fri) 10:21 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 洗車

tyler さん、こんにちは。

そうなんですよね。。。間違いなく錆びますよね。以前主治医の所に預けてた時に、ゲリラ雷雨で濡れてしまって、その後。。。錆が発生しましたから。。。(^_^;) 
もし水洗いしたら、かなりの時間走行して、水分無くさないとですよね。

2016/03/25 (Fri) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment