Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

今年も参加

今年も某所での某桜まつりパレードに、娘の学校は参加しました。(日付変わっちゃってますが。。。。土曜日26日の出来事です)

今年は去年に比べると、参加チームが減ってましたね。だから商店街の行進も、去年に比べると間が空いてましたよ。
IMGP0023.jpg
まあ場所は何処だか。。。見る人にはわかっちゃいますよね(^_^;)
IMG_2445.jpg
駅前ローターリーでの行進。
IMG_2428.jpg
今年は白蛇担当です。まあ娘は低音チームですから。。。。。動画もアップしようかと思いましたが、娘から禁止令が。。。なんでも出来が悪かったらしく(全体での出来)聞かすに耐えないそうです。。。(^_^;) でも悪く無いと思ったんですけどねぇ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment