Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

切手と記念切符

以前切手を頂いた事をブログにアップしましたよね。今度は従兄弟から、切手と記念切符を頂いた♪

新幹線のがあるね。
IMGP7221.jpg
ビードロとかもある。
IMGP7222.jpg
この辺も有名だよね。。。。こんなのが三冊ある(^_^;)

それと記念切符。。。。。
IMGP7219.jpg
仕舞った箱にたっぷり有る。。。。一部を紹介します。
IMGP7223.jpg
主に記念入場券です。大体昭和40年~50年代のですね。
IMGP7224.jpg
こちらは地下鉄~の開通記念とか。。。
IMGP7225.jpg
まあとにかくたくさんあります。貴重といえば貴重なのかもしれないが、興味のない人からしたら。。。ですよね(^_^;) 価値とかはあまり気にしてないんですけど。。。。まあ大事に保管していこうと思っております。
ちなみに切手や記念乗車券。。。。金券ではありますが、この手の流通は人気が無いので、処分しても二束三文だそうです(^_^;)
自分で眺めて(・∀・)ニヤニヤが楽しいしね♪

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment