Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

青色

Facebookの投稿で見つけたSRX(拾いですけど(^_^;)誰でも見れる公開になっていたので、お借りします(^_^;))

色合いといい、結構ツボなんですけど。。。。色に関して、今のシルバーも嫌いでは無いんだが。。。。実は二輪に関しては、青系が良いのです。次点で赤色。。。。。今まで乗ってきた中で、やはり。。。。。
CCI20131209_00002.jpg
この青は外せない。。。。今でも良い色って思う。
色としてはSRXの青は、見方や光源によっては、紫系にも見えるかもしれないけど。。。
12512725_486338721550581_3893544615439907141_n.jpg
メットもお揃いか。。。。こっちでみると青だよね。。。。 さらにメーターが「モトガジェット」のメーターだよね(^_^;)
msl_msign_1_300.jpg
多分これだと思う。国内代理店の値段は。。。。。私のメーターの4倍弱する。
こうやって同じ車種の 綺麗 なモディファイを見ると、ムズムズと弄り虫が疼いてきます(苦笑) ←悪い虫

今も悪くは無いんだが。。。。青タンク青テールカウル。。。
IMGP6817.jpg
1号機の凹み有りのタンク。。。板金して塗るか???なんて妄想も。。。シートカウルも有るし(^_^;)

実はジェンマも、オーリブドラブに塗りたいと思ってるσ(゚∀゚ )オレ 
まあ脳内の妄想で終わると思いますが。。。。ちょっとネタにしたかったんで。。。。お付き合いありがとうございました。その前に来月の車検準備と点検簿付けないとね。。。。(^_^;) 

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村
関連記事

2 Comments

tyler  

塗装色は、。

SRXは空自洋上迷彩、ジェンマは陸自地表迷彩でお願いいたします、、。

2016/04/09 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 塗装色は、。

tylerさん、こんにちは。

そう来ましたか。。。。迷彩嫌いでは無いです。むしろ大好きです♪
実はジェンマ。。。。ロービジ迷彩のを見かけた事があるんですが。。。あれもカッコ良かった(笑)
ミリタリーカラー。。。実は大好きです。もう一つのヘルメットは、間違いなくソレ系のカラーとデザインなのです。

2016/04/10 (Sun) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment