Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

定期点検記録整備簿

今日は暖かく。。。。家族も皆さん用事で居ないし。。。仕事も昨日で一区切り付いたので、ジェンマでも乗ってくる?なんて思ってたら。。。。仕事の依頼。。。。。orz 資料届くまで、時間潰しにこんなの作った♪
二輪点検記録簿原簿
「定期点検記録整備簿」 まあこれってネットでもpdfでゴロゴロしてますが。。。。書き込み欄が少ない。前後とか別々なのに、一緒の書き込み欄だったりとか。。。。こんなのベースがあれば、30分程度で出来ちゃいます。来月SRXの車検だから、記録簿も必要なんでね。チェックは手書きだけど、横の氏名欄以下は、手書きじゃないほうが綺麗にできるしねぇ(苦笑) ということで作りましたよ♪

まあ単純に手書きの字が汚いσ(゚∀゚ )オレだからなんで。。。自己満足ですよ(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment