Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

8006 レ12000

IMGP7705.jpg
予告の入線レポ~第一弾は??? KATOの「8006 レ12000」です。
いやいや。。。懐かしい。というのはリターン前に、何故か白い車体に魅せられて、4両も持っていました。今ではもう天に召されてしまってますが。。。。(^_^;) たしか茶ワムが2両だったのに4両(^_^;) 
今回何故??? やはり過去のフィルム動画とかをみると、短編成の2軸貨車の中に、白いコイツが1両だけ混ざってたりするんですよね。茶色機関車での牽引には欠かせないだろ?って事で、1両だけの購入です。
2軸ですから、例の詰め物を。。。。。。早速解体♪
IMGP7714.jpg
おいおい。。。入れられないじゃん(^_^;) 屋根側から外せました。
IMGP7715.jpg
IMGP7716.jpg
今回は調度良いサイズにカット済みのスポンジがあったので、スポンジを入れました。
カプラーはいつものKATOカプラーNに交換。さあ入線ですよ。
IMGP7727.jpg
IMGP7728.jpg
うんうん。。。良い良い♪
IMGP7729.jpg
IMGP7730.jpg
IMGP7732.jpg
短編成が良い。 では動画もどうぞ。。。。最後に動きが変になりますが。。。私の指と機関車が触れて。。。。(^_^;)


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment