Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

The Corrs

CDは不定期だけど、よく買ってます。まあ大抵はインターネットラジオを仕事中に聞いていて、あっ!!!これイイねぇ。。。って事で、買ったりしてるんですが。。。。今回はコレ。。。。「The Corrs」です。

The Corrsは、昔にベストを1枚だけ買って持っております。色々家庭の事情で活動停止してたらしいですが。。。。
最近インターネットラジオで、この曲がパワープレーで。。。ああイイねぇって調べてみたら、The Corrsだったと。。。。

そしてさらに調べたてたら。。。。。この曲。。。

以前いいねぇ。。。って思ってたけど。。。。まさかThe Corrsだとは思いませんでした(^_^;)ははははは。。。。。この曲もこのCDには入っております。

過去のお気に入りは。。。。。




フリートウッド・マックのカバーですね(^_^;) 私はフリートウッド・マックは中学時代から好きでして(^_^;) この曲に関しては。。。。

こちらの方が。。。。馴染みが(^_^;) スティーヴィー・ニックスの声が良いです。でもフリートウッド・マックだったら。。。。。

クリスティン・マクヴィーのこの曲が一番好きですねぇ。。。。。って、The CorrsのCDの話だったのに。。。。逸れましたね(^_^;)
また時々CDネタは書きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment