Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

GUMHOOK

我家の壁に、このGUMHOOKを追加した。 結構ブームでして、我が家のいろんな所にあります。 以前取付で書いたかもしれませんが。。。。今回は追加です。現在6個色んな所にありますが、今回3個取り付けることに。。。。。例のごとく。。。物は届いてるんですけど。。。。σ(゚∀゚ )オレの動きが鈍く。。。。奥さんから「今日はどうせ仕事する気無いんでしょ?やれや~( ゚Д゚)ゴルァ!!」って暖かいお言葉を頂きましたので。。。。。

今回は3つ取り付けることに。。。。
IMGP7830.jpg
絵の位置を変えて。。。。。3つ並べての取付です。もう性格的に。。。。キチンとやらなくてはダメなσ(゚∀゚ )オレの性格。。。。位置出しから。。。均等間隔。。。更には水平と。。。とことん拘って位置出してます(^_^;)
IMGP7832.jpg
でもね。。。いくらベースをキチンと取り付けても、側がウレタンなので、取り付けると少し曲がって見えたりするんですよ。。。。orz
でもこれの良いところは、フック自体がウレタンなので、ぶつかっても安全です。(幼稚園や小学校とかでも使われてるみたいですね)普通フックは固いですよね。これで1kgまでは大丈夫なんですよ。だからコートやバッグ。。。帽子とか。。。色々と。。。あると便利です。 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment