Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

定期演奏会

昨日は、娘の部活動での定期演奏会だった。

今年は親友も観たいと言う事で、一緒に鑑賞した。 3部構成で、一部は普通に演奏♪
IMGP7863.jpg
二部はマーチングだが。。。オープニングファンファーレに、娘も出演だぁ~♪ 親友もコレはカッコイイと。。興奮気味に(苦笑)
IMGP7865.jpg
曲などは、過去色々と見てきたのと同じだが、動きの成約があって、以前見たのとは違ってたね。
IMGP7894.jpg
三部は、バラェティーというか。。。ポップスやジャズ系などの演奏です。
IMGP7890.jpg
そして高3がこれで引退というカタチになるので、ご挨拶も兼ねての各個人紹介。各人毎回ボロ泣きになるんだが。。。。(T_T)
今回は20名近く引退になるので、部員数がかなり減となって。。。これからの活動がちょっと制限されちゃうみたい。これには今年の新入生(中1/高1)の部員は参加してないけど、この20名を補うほどの入部はなかったみたいです。
それに娘のパートには、高2が居ないので。。。。パートの長になるらしいですよ(^_^;)
IMGP7908.jpg
そして最後のあいさつと、アンコールで無事に終了です。また来年も楽しみですよ。親友も予定が合えば是非観たいと。。。(苦笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment