Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

ついに来たか!!!!

FACEBOOKの方で、KATOの発売状況のの情報が来るんですが。。。。。

きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /



EF70ですよ。。。。それとED75-700。。。同月発売か!!!!

スカート振り振りのEF70って、何故か3機も持ってました(^_^;) というのは、今みたいにメンテする技量もなく、どんどん調子が悪くなって。。。。。最後は(^_^;)でした。それでも赤い電気機関車が好きで。。。。買い足しするという。。。。(^_^;) EF70-27号機3機(^_^;)
今度は1000番台。。。。改造車ですね。あくまでも「日本海」に絡めてくるんですね。。。。実車は見たこと無いけど、自分のN電気機関車スタートの思い出の機なので、当然買いますよ。。。。1000番台だけど。。。。

これも「日本海」絡みなのね。。。。ED75-700番台。
これの前のモデル3030。。。持ってますが、あの正面の前面通風口。。。あの~700番台には無いんですけど。。。。
今度は当然無しですよね(苦笑)
それと3075-3。。。。えっ?-3??? -2は???? 飛ばすということは無いと思うので。。。。ということは、なんか変なこと考えてますね。。。きっと(^_^;)

ということで、9月は楽しみな機関車の発売。。。。今から待ち遠しいですね。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment