Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

aprilia SR MAX 300

私がジェンマの次にカッコイイと思っているスクーターが、「aprilia SR MAX 300」です。
samax300_image (6)
でも。。。どうしてもミラーがイマイチって思ってました。けど今日たまたまヤフオクを徘徊していたら。。。。。
9db687b25731ba6801fe36addd7cdb93.jpg
4f82b094bcf07685332d041ec41ebd9d.jpg
あれ~カッコイイ♪ ミラーは兄弟車のジレラNEXUS500用ミラーを取り付けてるみたいです(¥26,352ってなってますね)
ff10c3f35f957edda4a657f0c565c87b.jpg
Aprilia-SRMAX300-W.jpg
709be301544afaaf240715de6449218f.jpg
オリジナルと比較しても、かなり印象が異なりますね。何故こんな事書いてるかって??そりゃ~後々もしかしたら買うかもしれないから(^_^;) なんて~それは無いだろうけど、でも出会いはわかりませんから。。。もし手に入れたら、当然ミラー交換を考えるだろうし。。。。その時になんのミラーだったかを、ココで書いておけば~直ぐにわかるっていう事なんですよ(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment