Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

再販!!!

随分前に書いた、この記事。
しばらくは定期的に、地元スーパーで買えてました。でもある日を境に、棚から消えた。。。。。orz その後代役を色々と探したけど、なかなかコレに代わる物は無く。。。。でも代役を色々と変えて。。。。(^_^;) 
でも先日行ったら、なんと!!!!復活してました 棚にあるよ~\(^o^)/ でも以前とくらべて置いてる数が減ってます。。。自分的にはこの「八朔」と「夏みかん」が良いんだけど。。。「八朔」と「伊予柑」の2つ。

当然八朔のみ買いました。。。。\(^o^)/
毎朝ヨーグルトのお供ですので。。。。。ちなみに1日1缶じゃないですよ(^_^;) 久しぶりに食べたけど、やっぱり最高に美味しいです。ここの柑橘類の缶詰食べちゃうと、一般に売ってる柑橘類の缶詰は。。。。。orz になっちゃう程です。
IMGP7996.jpg
IMGP7995.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment