Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

地元模型店に行ってきた。

地元模型店に行ってきた♪ ここ数日色々と忙しかったが、午後に一息つけたんで夕方に行ってきましたよ。細々と頼んでいたパーツも届いてるだろうと。。。。。でも届いていたのは、パンタとカプラーのみ(^_^;) 

店主も「月末までは届くかと。。。(^_^;)」まあ急いでないので。。。。。(^_^;)
 IMGP8082.jpg
でもこれが一番待ち遠しかったとも言える、パンタ2種です。岳南のED40と国鉄ED14のね。。。まあ走らせる時は良いんだけど、機関区に居る時は、下げてたいですから。。。。。
それと何故か4両追加です。10両でもそこそこ楽しめるのですが、1両が短いんだもん。。。。ということで、14両編成にします。何故14両かというと。。。。お店にこれしか無かったから。。。。本当はYOUTUBEでみたED16牽引が15両+車掌車やEF64-1000が牽引してるが16両だったんで、16両にしたかったんだけど。。。。これは後日在庫があれば、入れますって事なんで、追加するかもです。
何処の線の画像見てるか、わかる人にはわかっちゃいますね(^_^;) それとED16。。。。色々言ってますが、結構脱線王大好きだったりします(苦笑)
それよか入線整備(第三弾車両絶賛放置中だし)とか。。。。まったく追いついてません(^_^;) ある意味やること沢山有り過ぎですね。。。。。ゆっくりやります(^_^;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment