Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

ゲートブリッジ

特にやることも無く。。。。娘も学校での模試で居ないし。。。奥さんの気分転換も兼ねて、ジェンマでゲートブリッジに行ってきたよ♪
本当はもう少し遠く。。。。って思ったけど、奥さん久しぶりのタンデムだし、娘も午後には帰宅するんで、近場にした。

山? 沼?(^_^;) 海?とくると。。。。海でしょ? 若洲の公園でも十分磯臭いですよね。実は先週もゲートブリッジは通った。。。。でもその時はGTIだったから、公園は素通りです。。。休みの駐車場は混んでるからね。二輪は無料だし、ゲート関係なく出入り出来るから。。。二輪の時は立ち寄ります。
IMGP8129.jpg
IMGP8128.jpg
公園は天気も良いから、家族連れや釣り人でイッパイ。。。さらにゲートブリッジ見学?のバスやらで。。。。ちょっとカオス状態でしたよ(^_^;)
でも道は空いていたんで、奥さんも疲れること無く。。。楽しめたみたいですよ。 これからは回数増やして行くかねぇ。。。。
ジェンマはインカム無しでも会話は出来るんだけど、やっぱり有った方が良い訳で。。。。ちょっとその辺もアピールしておきましたよ(・∀・)ニヤニヤ
IMGP8130.jpg
帰宅後。。。。仲良く並べて。。。乾燥させてます。

※帰りに根津で、リアルマリオカートに遭遇(苦笑)
hqdefault_20160529133550454.jpg
画像はネット拾いだけど。。。同じくマリオ、ルイージ、ワリオの3人だったよ。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事

8 Comments

tyler  

秋葉原にレンタルで公道走れるこのようなカートが有るんです。
観光客用でパンフにでも乗っているのか判りにくい場所ですが外人が結構乗ってますねー、。

私はタンデムできる車両が無くなっちゃったのですが、250でも物色しますかね、、。

2016/05/29 (Sun) 16:13 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

tylerさん、こんばんは。

秋葉にあるんですね。。。だったら根津も十分走行範囲ですね。 

タンデム。。。。ジェンマオススメしますよ(笑)

2016/05/29 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

スラマッパギ  

うちは娘が大きくなってきてからタンデムしてませんね=。
たまには誘ってみようかな。(^_^;)
奥様のメットがすごく小さく見えます。。。

2016/05/30 (Mon) 16:18 | EDIT | REPLY |   

ゆしまろ  

こんにちわんず!

アキバにレンタルカート屋があるんですよねぇ・・
なので、ウチの近所でよく見かけますわ・・・(*^。^*)

外国人に人気があるみたいですよぉ~
ワタシは乗りたいと思いませんがねぇ・・・(゜_゜>)

2016/05/31 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

スラマッパギさん、こんばんは。

うちの娘は、今でも乗りますよ♪ 原付の免許も取得する気です。

あっ。。。。言っちゃいましたね(-_-;) 奥さんのメットって。。。。XSなんですよ(-_-;)
σ(゚∀゚ )オレ。。。XLですよ。。。orz でもアライだとLなんですけどね。。。。(-_-;)

2016/06/01 (Wed) 19:21 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

ゆしまろさん、こんばんは。

みたいですねぇ。。。私は乗りたいけど、都内では怖くて乗れませんね(^_^;)

2016/06/01 (Wed) 19:22 | EDIT | REPLY |   

キック1000回  

タンデムいいですね。
マリオカート みたことあります。
名古屋にもレンタル屋さんあります。
結構目立ちますよね、60k位で走れるようです。

2016/06/02 (Thu) 07:48 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

キック1000回さん、こんにちは。

久しぶりのタンデムでしたが、楽しかったです。タンデムでも走りが変わらないのが、ジェンマの良い所のひとつです♪

それよか。。。皆さんマリオカートへの食付きいいですねぇ(^_^;)
名古屋にもあるんですか? カート視線で60km/hだったら、結構なスピード感でしょうね(^_^;)

2016/06/03 (Fri) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment