Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

霞ヶ浦

いやいや。。。この間の日曜日は暇で、奥さんとタンデムで近場へ~だったんだけど、月曜日から大きい仕事が来て、もうそれはアセアセ(-_-;)アセアセと大変でしたよ。 

今日は天気も良いし、仕事も終わったし。。。そうだ今年も手賀沼に、苺ソフト食べに行く?なんて思ってた所に、ちょっとした仕事で。。。(-_-;)
とまぁ。。。。なかなか予定の組みにくいというか、突発的な仕事があるんで、いまの仕事を始めてから、予定はホント。。。組みにくい(-_-;) だからなかなか遠出も出来ないんだよねぇ。。。それと自分の体調の問題もあるし。。。目の問題があるから、走れるとしても明るい時間帯じゃないとイケマセン(^_^;) 暗いと動体視力が(-_-;)
だから仕事無し+体調ベスト+明るい時間帯等々。。。この組み合わせがなかなか。。。。(苦笑)

だけどそんな自分が今行ってみたい所は、何故か霞ヶ浦(苦笑) それも一周してみたい。
(画像はネットから。。。。です(^_^;))
img_21.jpg
img_11.jpg
img_6.jpg
20151121105944.jpg
なんかイイよねぇ~♪ 何故霞ヶ浦なのか。。。自分でも良くわかってません。たまたまいつも見ている方の動画で、なんか良さそうがキッカケだったかな?それから調べてみると、湖岸道路なるものがあって、水際を走れるらしい。。。いかにも歩行者/自転車専用みたいだけど、専用部分はちゃんと標識が建ってるので、違反は防げるみたいだ。

実際どの程度の時間が掛かるかは不明だったんだけど。。。今回この動画を発見。 約4時間掛かるみたいだねぇ。。。

コレを見て。。。全て舗装路かと思えば。。。。一部未舗装もあるんだ(-_-;) まあ何時行けるかは、全くもって未定。明日かもしれないし、何年先かも?(苦笑) 
ちなみに奥さんに、このことを話したら。。。。。「夏は臭いよ」って。。。。一言。。。。orz
さらに「風強いと、飛ばされて落ちるよ。。。」って。。。。。(-_-;)
(以前、親戚が居て体験済みらしい)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/03 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

bay_breezeさん、こんにちは。

そうなんですよ~ちょっと走ってみたく。。。。(^_^;)
ちなみにこのグロムの人、確か~車載して、色んな所を走ってるみたいですよ♪
それって結構楽しいかも?って思います。

あとブログ。。。。どうしたんだろう?(^_^;)って思ってました。
まあブログですから。。。やりたいようにすれば良いかと思います。

2016/06/04 (Sat) 08:54 | EDIT | REPLY |   

スラマッパギ  

水際走れるのは良いですね。
半周くらいならちょうどいい距離かもしれませんね。

2016/06/04 (Sat) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

スラマッパギさん、こんばんわ。

良いでしょ?でもスラマッパギさんなら、近いし一周も余裕では???

2016/06/04 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

キック1000回  

昔、走ったことあります。

こんにちは
かつて砂利道だと記憶してます。
とにかく気持ち良くておおらかな気分になれます
その時は橋渡って、海までいきました。

2016/06/06 (Mon) 07:41 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 昔、走ったことあります。

キック1000回さん、こんばんは。

確かに砂利道だったみたいです。ですが311で結構被害があって、その後整備が進んだみたいです。とある人のブログのコメントに書かれてました。確かに天気良くて、風が強くなければ。。。気持ち良く走れそうですよねぇ。

2016/06/06 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Papachi♪  

遅レスです

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

霞ヶ浦湖畔・・・。
のんびりした気分で、のんびり走れますよ。
5月にマスツーして来ましたが、予定が合えば、お付き合いしますよー (≧∇≦)

2016/06/07 (Tue) 08:58 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 遅レスです

Papachi♪さん、こんにちは。

でしたねぇ。。。最高の天気でしたよねぇ。。。。ますます行く気になってます。

都合がつくなら良いでよねぇ。。。お願いしたいですけど、その前にこっちのハードルが。。。高いんですけどね(^_^;)
天気+仕事+体調+明るい時間。。。。(^_^;)(^_^;)

2016/06/08 (Wed) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment