Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

天気良かったが。。。。

今日は天気もよく。。。。本来だったら、霞ヶ浦だったんですけど。。。。。(^_^;)

何故かいつものところ。。。。。(^_^;) それもSRXです。。。。(^_^;)

というのは。。。。昨日から今日は天気良いし、仕事も一区切り付いたから。。。。午前から出かけちゃう?って思ってました。
しかし。。。。。。。一応習性というか。。。。朝一メールチェックは掛せません。自営者としては、仕事を頂く。。。直ぐに仕上げるが基本ですから。。。。ね。 朝一チェック~おおお~何も無いね。行っちゃうか。。。。って準備してると、鳴る電話。。。仕事先からの電話着信音は、一般とは別にしてるから。。。。ああああ。。。。。orz 出ましたよ。。。仕事しましたよ。。。
でもでも。。。。時間としては2時間程度の作業です。昼前に出れそうじゃん。。。メール送信完了。 それと入れ替えに、メール受信(-_-;) あああ。。。。仕事ですよ。。。。orz 新しい仕事+週末突入ですから、今日中に質疑作って回答を貰わないと。。。。
ということで。。。崩れ去ってしまった霞ヶ浦(苦笑) 質疑も昼過ぎには出来上がった。もう乗る気マンマンだったから、午後に乗ってきましたよ。。。。近場なんでSRXです。オイル交換してから乗ってないし。。。確認兼ねての近場です。
IMGP8189.jpg
IMGP8190.jpg
天気良いし。。。。まあいつも所も、気持ちいいんで。。。。。走れれば満足なんですけどね♪ ここに行くまでの道も土手沿いですから、気持ちいいんですよ。
IMGP8196.jpg
とまぁ。。。。2時間程度の走行です。正直ヘタレなσ(゚∀゚ )オレですから、MT車のSRX。。。。この程度で満足しちゃいます(^_^;) 遠出はジェンマじゃないとね。 

早速色々と確認します。。。。。先ずはFCRのガソリンの滲み。。。。
IMGP8192.jpg
IMGP8193.jpg
今回は滲みなしって思って良いかも。。。。今までならこの程度でも、色付きしてましたから。。。ガソリン臭もあまり気になりませんでしたね。これで止まってくれると嬉しいんだけど。。。。。。。

次はフロントフォーク。
IMGP8195.jpg
左はそんなに気にならない。。。
IMGP8194.jpg
でも右は結構きてますよね。。。。でもこの程度じゃ、まだ様子見ですね。引き続き経過観察です。

あと以前書いたオイル漏れ。。。。
IMGP8199.jpg
IMGP8200.jpg
IMGP8201.jpg
この流れが怪しい。多分ケース側から抜いた時のが、オイルタンク上側に溜まって、傾けて停めた時(サイドスタンド使用時)に垂れたのではないかな?あれ以降。。。全く下に溜まるとかありませんので。。。。

IMGP8198.jpg
至って快調なんですけど。。。。今回ちょっと嫌な現象も起きてます。よくぶっ壊れる前に、スゲー調子よくなるという、伝説ありますよね?もういま時分の気候になると、ちょっとパワーダウン感を感じるんですけど。。。。。いつも場所から帰る時に、なんか詰まるものが無くなったみたいに、回転が軽くスムーズになったんですよ(-_-;) あれ?ナニコレ気持ち悪いっていうくらい。。。。
そういう話を良く聞いてたんで。。。。ちょっと怖くなりましたよ。あとオイル油温ですが。。。。今日位の気候と温度で、信号待ちで92度位にあがります。走れば83度まで下りますけど。。。。 気になる事以外は、全て調子良しですね?

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

スラマッパギ  

お仕事お疲れ様でした。
久々に外でのSRX画像を見た気がします。
やっぱ格好良いですね〜。
自分のブログにSWMのグランミラノが好みって書きましたが、よく考えたらSRXに似てるからかもしれません。

2016/06/11 (Sat) 07:08 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

スラマッパギさん、こんにちは。

ですねぇ。。。全く乗ってないに近いという。。。(^_^;)
ありがとうございます~♪カッコイイでしょ?(苦笑)
実は欲しいのと違いますか???まだ今ならどうにかなりますよ~って、誘ってみる(笑)

2016/06/11 (Sat) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Papachi♪  

あららぁ〜

こんにちは( ^ω^ )

折角のお天気だったのに、残念ですねぇ。
昨日、今日と良い天気だから、どっかお出掛け出来たでしょうか?
Papachi♪は、絶賛お仕事ちう (>人<;)

2016/06/12 (Sun) 12:23 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: あららぁ〜

Papachi♪さん、こんばんは。

そうなんですよ~ホント先方に盗聴されてるんじゃないか?って言うくらい、タイミングが良いんですよ(苦笑)

昨日は同窓会。。。。今日は二日酔いでした。。。只今お仕事中ですよ(^_^;)

2016/06/12 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment