Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

同窓会

土曜日は、小学校の同窓会だった。 約40年ぶりの恩師との再会です。 
まあこの40年の間にも、同窓会は有ったみたいですが。。。。私は初めての参加です(^_^;) 今回で4回目って言ってましたね。。。。

今回~幹事メンバーでしたが、いやいや。。。。大変でしたよ(^_^;) 以前車のオーナーズクラブの代表的な事とかやってましたが。。。。。久しぶりの運営側、疲れましたね。でもどうにか無事に。。。皆さん楽しく過ごせたみたいで良かったですよ。
それにしても幹事メンバー。。。。6名だったんですけど、6名で良かったなって。。。。。これを2名程度でやってたら、楽しむことも出来なかったなぁ~って思いましたね。 次は何年後なんでしょうか? こういうことを楽しみに思う自分。。。。歳をとったなぁ。。って思いましたよ(^_^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

あるる  

初参加での幹事、お疲れさまでした。
自分も1~2年に1度小学校時代のクラス会を開催してます。
当時クラス39人中、毎回20人程参加(5人位欠席で、14人消息不明(笑))、恩師も参加。
幹事は自分独り。。。
まぁ、いい加減な感じの幹事ですけど(苦笑)
もお50過ぎのジジババ集団だけれど、この時は皆少年少女に戻る?ってのが不思議です(笑)

2016/06/18 (Sat) 06:55 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

あるるさん、こんにちは。

幹事。。。一人でしてるんですか?(^_^;) こっちは6人でやって、6人で良かったねぇ。。。って言ってたのに。スゴイです。

確かに皆さん、とても楽しそうでしたよ。最後まで残ってた人達は、朝日見たらしいです(苦笑)

2016/06/18 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

あるる  

19年前に始まったプチクラス会(男2人、女3人)。
5年前に「皆呼ぼうよ!」
ってことになり、現在の規模に至る。。。
ボッチ幹事は已む無しの流れ?なんですよね
因みに未だ14人消息不明(苦笑)
お店探しに皆への連絡、写真撮影&(PCでの)写真送信、
司会及び経理、ついでに言うと消息不明者探しも、、、
但し勿論、皆の助けあり、ですヨ!
(でなきゃやってらんないし?(笑))
例えば、当日司会を適当に“指名”したり、
あるる君が飲み過ぎた時には経理(集金)誰かやってくれてるし(苦笑)
(飲み過ぎて)カメラ持って帰るの忘れても誰かが届けてくれるし
でも、基本的に独り幹事。。。

色々あって大変ですけど
結構面白くもあります(笑)

2016/06/19 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

あるるさん、こんばんは。

我がクラスでの消息不明は、10名です。それと亡くなってるのが1名。
今回まあそこそこ大変でしたけど、楽しいかったですね。多分このまま幹事は続いて行く予感なので。。。
次回も幹事なんだろうなぁ。。。。って(^_^;)

2016/06/22 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment