Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

天気良かったが。。。。2

今日は天気もよく。。。。本来だったら。。。。。アレ?なんか先週も言ったような。。。。(^_^;)
一週間前も天気良かったですね~今日も天気がよく。。。。でも違うのは、仕事があります。仕事です(-_-;)
(今週は忙しかった。。。。。。orz)

いつもの道。。。。定点観測ですね。遠くに。。。。
IMGP8204.jpg
見えますねぇ。。。今回のお供はジェンマです。画像無いです。 

帰宅後。。。。ジェンマのリコール作業とか色々やろうかな?って思って、GTIと入れ替えしようかな?って思ったんですけど。。。。
なんか胸騒ぎというか。。。。。やめときました。そしたら先程娘から、日曜日~時間が空いてるなら、後ろに乗せろや~って事で、お出かけになりましたよ。。(^_^;) さて。。。何処に行くか。。。っていっても、奥さん同様に、長距離は無理なんだろうね(苦笑)

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

スラマッパギ  

晴れると暑いですね〜。こんな日はスクーターのが楽ですね。f^_^;)

2016/06/18 (Sat) 11:57 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

スラマッパギさん、こんばんは。

暑いですよねぇ。。。正直、もう暑いし疲れるし。。。でっ!!!スクーター最高ですよ。
いかがですか?通勤用に125ccでも(笑)

2016/06/18 (Sat) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment