Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

娘とタンデム

ここの所。。。更新ペース落ちてますね(-_-;) まあ色々と忙しくて、更新する気が失せてます(-_-;)
でもネタはありますし。。。。
さて日曜日、予定通りに娘とタンデムしてきました。娘に何処へ行きたいか聞いたら、ゲートブリッジ(爆)

まあ本人が行きたい所へ行きましょう。といっても、乗り物酔い体質なんで、そんなに遠くへは行けないんですよね。乗る時に酔い止め飲んでるし。。。。でも日曜午前は、日差しも弱く。。。。この時期にしては快適に走れましたね。
いつもの川沿い走って、ゲートブリッジ往復。公園に寄るか聞いたら。。。寄らんで良いと。。。。んでぇコンビニで飲み物買って飲んで。。。帰宅です。それでも娘は大満足みたいで。。。。。
IMGP8232.jpg
快適と言っても。。。。蒸れたんで、いつもの通りに乾燥させます。
IMGP8233.jpg
キャラ柄だけど。。。結構良いんだよねぇ。。。これって。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

スラマッパギ  

約束のタンデムですね。近距離でも娘さんの方から「乗せて!」と言われるのは嬉しいですね。
うちは最近言ってくれません・・・。(T_T)

2016/06/23 (Thu) 08:37 | EDIT | REPLY |   

komagome  

憧れです

こんにちは。
娘さんとバイクでお出かけ、素敵ですね。
うちは、まだまだ生まれたばかりの娘ですが
大きくなってもお父さんと一緒にバイクで出かけられる
仲でいたいものです。

2016/06/23 (Thu) 14:07 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

スラマッパギさん、こんにちは。

友達から言わせると、かなり良好な関係に見えるらしいです。ですがオヤジの俺としては、放任というか。。。(^_^;)
まあ相手してくれるだけでも、嬉しいというか。。。なんというか。。。。(^_^;)

2016/06/23 (Thu) 15:26 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 憧れです

komagomeさん、こんにちは。

そうですねぇ。。。夢膨らみますよね。
まあ今のところは、良い仲みたいなんで。。。。。。
このまま二輪の免許取得したら、ある程度は同行出来るでしょう♪

幼い頃から、ある程度接していると、多分興味持つようになりますよ(^_^;)

2016/06/23 (Thu) 15:31 | EDIT | REPLY |   

Papachi♪  

楽しいですよねー。

こんばんはo(^▽^)o

いや〜、お嬢さんとのタンデム。楽しいですよねー。距離とか時間じゃないですよね。
うちは久しくきっずとタンデムしてないなあ。
あ⁉️ でも、この前モンハンした www

2016/06/24 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

あるる  

裏山鹿です。
これ以上のコメントが思いつかんです(笑)
今日は朝からお天道様が今一なんで、
ぶさんのこのブログを読んだら、
またゲートブリッジ行きたくなったとです(苦笑)

2016/06/25 (Sat) 09:29 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 楽しいですよねー。

Papachi♪さん、こんにちは。

楽しいといえば楽しいけど、走りに結構~気を使いますね。

うちも多分8月は。。。ラチェクラだと。。。(^_^;)

2016/06/25 (Sat) 11:00 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

あるるさん、こんにちは。

タンデムされないんですか? スクーターだと最高に良いと思うのですが。。。。

ゲートフリッジ、結構手軽な位置にあるんで、行くには良いですよね♪

2016/06/25 (Sat) 11:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment