Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

ミニシアター?

自分の仕事スペース。。。。ミニシアター化、完成です(苦笑)

以前仕事スペースにオーディオ機器をセットしてましたが、ディスプレーが無かったので。。。。聞くだけでしたが。。。。
今回、実母のマンションから。。。。26型を手に入れる事になった訳です。アナログなんですが、とりあえずは映るし使えるんで。。。。ディスプレーと考えれば、十分使えますからねぇ。。。。。随分前から引き取れ~って言われてたんだけど、単に面倒で取りに行かなかったσ(゚∀゚ )オレなんですけどね(^_^;)
機器は古いですけど。。。5.1chで、映画やライブ物も楽しめますね。でもDVDオンリーですが。。。。。のちのちPS4買えば、リビングにあるPS3はこちらに持ってくるか。。。。(・∀・)ニヤニヤ

※矢印のところにウーハー、後ろにミニスピーカー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

0 Comments

Leave a comment