Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

天気もよく。。。。

今月のブログ更新ペース。。。。悪いですねぇ(^_^;) まあそれだけ色々と忙しいんです。
でも昨日は、天気もよく。。。。。明日(今日)から天気悪くなるし。。。乗っとかないと~って、SRXに乗ってきました。

いつものコース。。。。多分、ここに来る方々。。。。毎回同じコースで飽きないの?って思うでしょうね(^_^;) まあ色々と細かい理由はあるんですけどねぇ。。。。でも私としては、単に乗れれば良いんです。動かしたいだけ(苦笑) あとこのコースって、全くも渋滞とか無いんですよね。だから時間も読めるし、ゴーストップも少ないから。。。。
IMGP8248.jpg
っていうことで。。。。軽く2時間程度の走りです。以前乗った時に、なんかスゲー調子よくと書きましたが。。。。確かになんか変なんですよ。。。調子は良いんですけど、なんか今までのこの時期の走りとは、何かが違う。ちょっと気持ち悪いので、自分で確認+主治医にも確認してもらう予定です。

さて。。。乗り終わるとバッテリーを外すのですが。。。。。。
IMGP8245.jpg
あれ。。。。(^_^;) ボルト無いし。。。。ワッシャーも外れて。。。。(-_-;) 
IMGP8246.jpg
この部分はプラボルトのレニーを使ってます。あまりきつく締めると、カウル側に負担を掛けるので、手締めで強く締めてただけですが。。。。いやいや気が付きませんでしたね。予備のレニーのボルトを使って。。。。完了。これからは注意深く確認しないとね。

IMGP8243.jpg
カウルのココ。。。ひびが入ってるんですけど、裏からプラリペアで補修してます。以前の画像が見当たらず。。。。どの程度成長してるか確認したいんだけど。。。。(-_-;)

IMGP8241.jpg
IMGP8242.jpg
以前は、漏れが見当たらすと書きましたが。。。。。滲んでますね(-_-;)

IMGP8247.jpg
とまぁ。。。。困ったちゃん的なSRXですけど。。。。。まあこれも味として。。。。楽しんでます♪

IMGP8249.jpg
その奥で。。。。動かしてくれ的な眼差しの。。。。。GTI(-_-;) 3月に動かしてから、全く乗ってない(-_-;) 4~5月、全てエンジン始動のみです。 でも今月も始動のみ(-_-;) おまけでエアコンも作動させておきました(-_-;)

まあココに住んでると。。。。1公共交通 2自転車 3ジェンマ 4SRX 5GTI なんですよ。。。

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

スラマッパギ  

細かいところではけっこう滲みもあるんですね。
調子良いのに気になるとは、、、流石です。

2016/06/29 (Wed) 11:12 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

スラマッパギさん、こんばんは。

もう20年以上経過してる車両ですから。。。。

それと調子は。。。。なんかいつも違うから、気になってるです(^_^;) 何も無ければ良いんですけどね。

2016/06/29 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment