Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

照明

うちのレイアウトの照明。。。。。裸眼では十分?というか。。。。不満はありません。でも動画とか撮影すると。。。暗いですよね(^_^;)
でもわざわざ撮影のために、天井のスポット照明の追加をするのもねぇ。。。。。ということで、無視してそのまま暗い画質でアップしてました。でも先日。。。。娘が必要じゃなくなった~手元灯が使えることになったんで、それを撮影用に用いてみたよ♪

ちょっと近づけ過ぎたか。。。。(^_^;)

この位の距離だと、良いかな? まあ以前の黒い塊よりかは。。。。マシになったと思います。こういう事って。。。。本来は拘るんでしょうけど。。。。意外と無頓着です。。。σ(゚∀゚ )オレ
参考までに。。。。照明無しだと。。。

ホントに真っ黒だねぇ。。。。(苦笑)


黒い貨車。。。。。テカってる。。。(^_^;)

まあ以前よりかは。。。。良いって事で。。。。しばらくはこんな感じの動画が続くでしょう(^_^;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment