Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

8055 ホキ2500 さらに追加入線

ホキ2500、さらに追加入線です♪

IMGP8235.jpg
バラして。。。。カプラー交換。
IMGP8257.jpg
長い。。。。16両編成となりましたよ♪ 

山男さんの牽引。。。。。照明追加で、以前よりはマシになった???動画ですが。。。。(^_^;) 焦点が違ってるね(^_^;)

通過での視線で。。。

見送り視線で。。。。これはちょっとスピード落としました。上手く集電できてるんで、安定して走ってますよね♪
でもよく見ると、最後から2両目。。。。ちゃんと台車側フレームにハマってないから。。。。浮いてますね(^_^;)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村

関連記事

2 Comments

bay_breeze  

こんにちは。

16両は長いですね~。圧巻です。
このEF64牽引の赤ホキ列車は、一度、美濃赤坂まで撮影に訪れたいと
思っています。うちからだと距離的に中途半端なところなので、なかなか
腰が重いですけど(^^;

2016/07/02 (Sat) 17:01 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

bay_breezeさん、こんにちは。

確かに長いかも。。。(^_^;) 
この編成は、昔~南武線で見てるんで、思い入れがあるんですよね。
だからED16やEF64-0とかでも、牽引させたりしてます。今一番走ってる貨車です。

腰が重い。。。。よくわかります(^_^;)

2016/07/03 (Sun) 13:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment