Diary of self-employed

MKV GTI / SRX / Gemma / Bike / Slotcar racing / Model railroad / etc

4ヶ月ぶり(^_^;)

今日4ヶ月ぶりに、GTIを動かした(^_^;) 家庭の用事で利用です。4ヶ月ぶりだから、緊張するかな?なんて思ったけど、身体は覚えてるもので、問題なく。。。。。
IMGP8249.jpg
(画像使い回しです (^_^;))
奥さんにも、「もう完全なるサンデードライバーだねぇ(・∀・)ニヤニヤ」と言われるし。。。。

改めて乗ると。。。。GTI。。。。速すぎです。ちょっと踏むだけで。。。。(^_^;) まあ速く走るために、モディファイしたんですから、当然なのですが。。。。全然乗らない。。。乗る機会が少ないけど。。。でも売る気には全くならない。飽きっぽい自分だけど、これはかなり気に入ってるんで、売る気にはならないんだろうね(その前に売れのか??(^_^;))
まあ次期車を考えるなら、もう趣味車だよなぁ。。。「快適+速い」は不要ですね。 
次は、何時動かすんだろうか。。。。。(^_^;) ※月一で、エンジンは回してますけど。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

4 Comments

bay_breeze  

こんにちは。

4ヶ月ぶりですか・・・旧車並ですね(^^;

次期車は、趣味に行きますか。やはり旧車ですか?

私の次期車は、ゲレンデかな。ただ、試乗でちょっと印象を悪くしたので・・・。
それに、四駆が2台あっても(^^;

2016/07/04 (Mon) 11:39 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: タイトルなし

bay_breezeさん、こんにちは。

そうですよ。。。4ヶ月。
うちの場所的に、公共交通が便利っていうのがあります。全方向に向かう乗り物があるって事なんですよね。
近隣で引っ越して来られた方も、全く乗らなくなったって。。。。(^_^;)

だから趣味車が欲しいんですけど。。。。いざっていう時に、動かないと困るんで。。。。
まあまたまだ。。。GTIに乗ります。荷物も詰める/4人乗れる/動力性能過剰(苦笑)/ほとんど故障知らずですから。。。

ても多分次期車は、ジムニーだと思ってます。

2016/07/05 (Tue) 14:31 | EDIT | REPLY |   

こたちゃん  

趣味車

こんばんは。

うちの骨董趣味車でも1ヶ月以上は空けません。下手に乗らないとあちこちから異音でまくります。
ある意味、4ヶ月空けても普通に乗れてしまうイマドキの車がうらやましい。(^^;)

2016/07/08 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ぶ  

Re: 趣味車

こたちゃんさん、こんばんは。

現代車は、確かに優秀ですけど。。。実はタイヤの空気圧を多めにしたりとか。。。タイヤの変形には気を使ってるんですよ。
流石に今時のタイヤでも、長期同じ位置は変形しますから。。。。(主治医の指示です(^_^;))

ホントは乗ってあげるのが一番なんですけどねぇ。。。。(^_^;)

2016/07/09 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment